岡田ふとん店ブログ

東京・府中 岡田ふとん店の公式ブログです。

歳末大売り出し!くじ引き特賞はコロッケコンサートのご招待!

早いもので年の瀬です・・・(苦笑)。一年はホントに早いですね。 さてさて毎年恒例の府中大商業祭です。2年連続で演歌歌手コンサートから脱却してます。 府中市商店街連合会に所属する商店でお買い物すると、500円ごとにくじ引き1枚。 特賞:コロッケコンサートご招待 加盟天賞:お楽しみ です! コロッケコンサートは、2月8日(土)府中の森芸術劇場での開催です。 昨日は早速弊店でも特賞引いたお客様が出ましたよ~! ぜひこの機会、府中市商店街連合会に所属する市内各店舗にてお買い物を! korokke_20131211092846e61.jpg んで・・・くじ引きではなくて、どーしても確実にコロッケのコンサートに行きたい!という方がいらっしゃいましたら・・・ okadaya@utopia.ocn.ne.jp まで、「岡田ふとん店のブログ見た!」でご連絡を・・・