岡田ふとん店ブログ

東京・府中 岡田ふとん店の公式ブログです。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本ダービー

本日府中はお祭りです。 私には全く関係ありませんが・・・ 16時以降、府中に車で来られる方は・・・電車にした方がいいでしょう

狭山茶の里

本日は仕入れで入間まで。 お茶畑が広がるエリアです。 さすが新茶の季節。摘み取ったばかりと思われる一角が禿山のように広がってました。

府中市民朝市に出店しました!

本日は朝6時半から府中公園でふとん売ってきました・・・というのは嘘で、洋品系や小座布団などの小物類を販売してきました。 春と秋年2回、初めて出店してからたぶん12~13年経つのかな? 7時半過ぎから雨で撤収してしまいましたが、なんとか1時間ほど頑張…

相模湖~高尾山トレッキング

日曜日は地元府中市青少年委員会の事業として子どもたち約50人程を引き連れ山に行ってきました。晴天で絶好の山歩き日和。 たまにはこのような体験もいいもんです。それにしてもこのような後はいつも体力の衰えを実感するハメになってしまうのですが・・・情…

大特典付き!羽毛ふとん仕立て直し

こんにちは そろそろ衣替えの季節、今まで使ってきた冬用のおふとんも変える頃ですね~。 当店も毎年ご好評いただいてます「羽毛ふとんの仕立て直し」ですが、本年度はなんと!!・・・このブログ経由でのお申し込みに限り特典を二つも付けちゃいますよ~!…

府中名物 くらやみ祭りが始まりました

今年も例年同様、京王線府中駅には青年大祭委員と青年会議所のPR万灯が展示されています。 去年は雨のお祭りでしたが、今年はいかに?

駐車場のお知らせ

駐車場が変わりました。 今までの店舗手前の月極を解約し、店舗先側(向かって右側)に駐車場を確保しました。 御気軽にご利用ください。 白のマークⅡの前に停めてください。 注:店舗正面は小学校登下校通路・横断歩道となっています。路駐はお控えください…