岡田ふとん店ブログ

東京・府中 岡田ふとん店の公式ブログです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

★岡田ふとん店★オリジナル羽毛布団スタート!★

この度、信用のできる羽毛布団工場と契約を結び、当点のオリジナル羽毛布団を販売する事になりました。この事により、従来の既製品の横流し販売というスタイルから脱却し、メーカ名にもこだわらず、店主自らが目利きした羽毛原料を使って仕立てた羽毛布団の…

羽毛ふとんリフォーム

あれだけ暑かった先週から一転、今週は過ごしやすい日が続いております。 とくると、羽毛ふとんリフォームの問い合わせが目立ってまいりました。 なので、お問い合わせ内容をちょいとまとめてみます。 まず当店に電話を掛けていただけるお客様のお悩みとして…

ユーカリの木原料100%のTENCEL繊維使用_マシュマロふとん!

テンセルはユーカリ原料の植物性天然繊維です。 この巣材を使った掛ふとんが今人気急上昇中です。商品名から分かる通り、肌触りはもっちりむっちりマシュマロのようなフワッとした感覚が特徴です。 見た目だけではなく性能も素晴らしい。 吸湿性が高く蒸れま…

羽毛ふとんリフォームのご注文が増えてきました!

当店の羽毛ふとんリフォームは日本羽毛製品協同組合が認定する「プレミアムダウンウオッシュ(完全洗浄)仕上げ」を採用しております。 他のお客様のふとんと混ざらないようにそれぞれ1枚づつ個別管理しながら丁寧に洗浄します。 最大の作業特徴は、まず最初…

まむちゃんが来たよ!!

TBSラジオで長寿番組として知られる「大沢悠里のゆうゆうワイド」、その中の人気コーナー「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」が昨日当店より放送されました。 店内から溢れ出るほどの方々にお集まりいただき、重ね重ね御礼申し上げます。また放送中に近…

遠州木綿小座布団・市内某世界的企業さま関連施設のお屋敷に納品です!

遠州綿紬を使用した特注サイズ小座布団35枚です。 お布団・お座布団のお仕立ては常に心をこめて作業しておりますが、今回のご注文ばかりは少々緊張いたしました。 噂では年に数回しか使われない施設だそうですが、どんな方々がこの座布団にお座りになって、…

★ひだまり・ダブルソックス・在庫残り僅かです!!★

紳士用 1(コン) 婦人用 2(クロ)・2(グレー)・2(エンジ) となっております。 お値段、紳士用1,900円(税別)・婦人用1,800円(税別)です。 とにかく40代以上の指先冷え性の方には絶対にお勧めです!