岡田ふとん店ブログ

東京・府中 岡田ふとん店の公式ブログです。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

★今治タオル商標認定タオルケット!★

タオルケット各種、1,800円~8,800円まで。豊富に入荷しております! 毎日使うものですから、たまにはちょっと贅沢に今治産タオルケット、いかがですか?!

★高騰する羽毛原料&今後の羽毛ふとんの行方★

唐突ですが・・・ 今シーズンより羽毛ふとんが大幅に値上げとなります。 昨年度より兆候はありましたが、同レベルの羽毛が1.5~2倍の値段となりそうです。 まず世界の羽毛産出国の供給が減少しています。「羽毛」はあくまでも食肉用グース・ダックの2次産品…

通気性抜群のマットレス・東洋紡ブレスエア、入荷しました!

詳細はまた近日中に詳しくアップします。 取り急ぎ・・・ 参考URL貼っときます。 http://www.toyobo.co.jp/seihin/breathair/ 新幹線N700系・サンダーバード683系・新快速225系のシート素材にも採用されている新素材です! 詳細近日中! 若しくはお店に見に…

たまにはグルメレポートw 国立の名店、「信川円」で鰻ランチ!

たまには布団ネタから離れて、グルメレポートでもやってみましょうか。 結婚記念日という事で、子供達が学校に行ってる間にw 鰻と言えば、いつもはやはり地元府中北山の名店「押田」さんを利用させてもらうのですが、たまにはと云うことでこちらへ。 うな重…