岡田ふとん店ブログ

東京・府中 岡田ふとん店の公式ブログです。

★凄い!驚き! 羽毛ふとんリフォームの効果★

あたりまえですが、個人的にはかなりいい羽毛ふとんを使ってます。ポーリッシュ・ハンドピックの95%です。 しかしながら気付いたら12年使ってたので、去年ぐらいから、あれっ?・・・とは思ってたのです。 まあそういう事で、今年の夏にリフォームに出してみました。  ・  ・  ・  ・  ・ 弊店の羽毛リフォーム、今年から委託工場を変えました。 その特徴は、 ・日本羽毛製品協同組合による「リフォーム認定工場」によるお仕立て。 ・選べる2コースの洗浄法 ・選べる5コース16種類の側生地 ・選べる3種類のキルテキング縫製 ・選べる5種類の足し羽毛  ・  ・  ・  ・  ・ 昨夜初めて使ったのですが・・・ びっくりしました。 去年までの感覚と全然違います。暖かいです。 口で説明するのは難しいですが、新品以上の満足度を得ることができました。 今年は新品羽毛が高騰しているという話題は本ブログでも度々話題にしてきましたが、もし羽毛ふとんを10年以上お使いでしたら、確かな工場を持つ確かな専門店での羽毛のリフォームを一考なされてはいかが? 新品買う以上にお得です。 詳細はこちらから