岡田ふとん店ブログ

東京・府中 岡田ふとん店の公式ブログです。

羽毛ふとんリフォームのご注文が増えてきました!

f:id:fuchu_futon:20150512171919j:plain

 

当店の羽毛ふとんリフォームは日本羽毛製品協同組合が認定する「プレミアムダウンウオッシュ(完全洗浄)仕上げ」を採用しております。

他のお客様のふとんと混ざらないようにそれぞれ1枚づつ個別管理しながら丁寧に洗浄します。

最大の作業特徴は、まず最初に羽毛を取り出してから除じん・洗浄するという事。へたったダウンボールが新品のように復元します。

詳細はこちらから

 

他社例1 多客の複数の布団を同時にそのまま洗浄してから個別に羽毛を取り出す→「ダウンウオッシュ仕上げ」

他社例2 専用の袋に羽毛を取り出し、多客の複数のその袋を同時にそのまま洗浄する→「ダウンウオッシュ仕上げ」

他社例3 羽毛は洗浄せず、側生地だけ替える→「ふとん生地交換仕上げ」

 

このように羽毛ふとんリフォームといってもさまざまなリフォーム方法があります。当然ながら仕上がり具合もそれぞれ違ってきます。

毎日長く使う羽毛ふとん、リフォームをお考えの時は是非「プレミアム」な「ダウンウオッシュ」コースをお勧めします。

 

指定地域内であれば出張羽毛診断、無料です。

通販で羽毛リフォームを受け付ける事も可能ですが、基本的にはお客様立会いの下で古羽毛を少量取り出し、傷み具合・へたり具合などを診断・ご説明し、ベストなリフォーム方法をご提案しております。

 

 お気軽にお問い合わせくださいませ。