岡田ふとん店ブログ

東京・府中 岡田ふとん店の公式ブログです。

★★★2014無料羽毛ふとん診断!&羽毛リフォームフェア開催!★★★

6月7日(土)・8日(日)、2日間開催します。 ヘタった羽毛布団が新品同様に生まれ変わります! 日ごろお使いの羽毛ふとんの状態を診るために本年度も専門の羽毛診断士による「無料羽毛診断」を開催します。羽毛診断というのは皆様がお使いの羽毛ふとんの中の羽毛を、実際に取り出して診断するものです! 「いまのふとんがどんな状態なのか?」をぜひ知っていただき、そしてどのようなお手入れが必要なのかご提案させてください! 10年以上お使いの羽毛ふとんに以下のようなお悩みはございませんか? ★以前より寒く感じる。全体的にヘタってボリュームが無くなった。 ★生地の色があせてきた。首回りが汗染みで汚れている。  ★羽毛がかたよってきた。 ★匂いが気になる。   ★サイズを変えたい。   ★今後も長く使いたい。 フェアご成約特典はこちら ★「丸洗い」コース 通常価格S 5,500円 D 8,000円  →5%OFF ★「リフォーム」スチーム&除塵コース 通常価格19,500円~ 取り出した羽毛を専用の機械でスチームを掛けながら除塵し、ちぎれた羽毛ゴミなどをきれいに取り除きます。温水による洗浄はしません。新しい側生地にてお仕立て&足し羽毛200g付き  →8%OFF ★「リフォーム」プレミアムダウンウオッシュコース 通常価格29,000円~ 取り出した羽毛を専用の機械に投入し、45度のお湯と洗剤で完全個別洗浄いたします。新しい側生地にてお仕立て&足し羽毛300g付き。 日本羽毛製品協同組合による「リフォーム認定工場」でしかできない洗浄方法です。他の羽毛布団と混ぜての洗浄は致しません。個別洗浄の証明タグが付きます。  →10%OFF ★更に『お得な下取り企画』!もご用意しております! ★更に更に!『納品は秋でもOK企画』!  弊店が責任を持って秋まで保管いたします!(価格は全て税抜き表示です) umoureform2014.jpg ●お申込方法● ・完全予約制です。先ずはお電話でご都合のよい日時のご予約をお願い致します。手作業のため、両日で先着20名様までとさせていただきます。 ・専用の羽毛吹き込み機を使用するため、お客様にはご来店いただきます。駐車場有。 ・無料羽毛診断はお一人様2枚まででお願いします。診断時間は約30分~40分程度になります。 ・ふとんの持込が出来ない場合はご自宅まで引き取りに参ります。ご送迎も致します。 ・ふとんの一部を解いて羽毛を取り出しますのでご了承下さい。 ご不明な点は下記電話番号までお気軽に! umoureform2014_20140522165435daf.jpg 本年度の羽毛布団リフォームのセールはこの2日間のみの予定です。是非ともご検討ください!