岡田ふとん店ブログ

東京・府中 岡田ふとん店の公式ブログです。

★★★緊急告知!完全事前予約制!羽毛診断士による無料相談会開催!★★★

突然ですが、羽毛ふとん10年以上お使いではないですか? 羽毛ふとんは軽くてフワフワしたダウンボールが特徴ですが、10年以上使ってると汗なのでそのダウンボールがペタッとヘタってしまい、保温性が著しく失われてきます。 一概ではないですが(例えば男性のほうがおおよそ汚い)、10年というのが羽毛ふとんのメンテナンスの目安と言えるでしょう。 もちろん買い換えれば済むことですが、前々回の当ブログ記事にも書かせてもらいましたが、羽毛原料が非常に高騰してる現状があります。 そこで羽毛ふとんの仕立て直し・リフレッシュセールを今回専門の羽毛診断士を招いて開催することになったわけであります。 okada-6・8月 6月22日・23日、二日間の開催です。 完全事前予約制とさせていただきます。 専用の機器を使用するため、弊店まで見てほしい羽毛ふとんをお持ち込みください。駐車場は完備しております。 基本一家族様2枚の羽毛ふとんまでとさせていただきます。 専門の羽毛診断士が、羽毛ふとんの脇縫製部を解し、中身の羽毛を取り出します。 状態を確認します。 その後は上記画像をご参考ください。 お得意様用のDMハガキですが、当ブログ読者へのご案内とさせていただきます。 もちろん他店でお買い上げの羽毛ふとんでも歓迎です。 滅多に見ることのできない羽毛ふとんの中身! 秋冬のシーズン前に是非この機会をご利用ください!