岡田ふとん店ブログ

東京・府中 岡田ふとん店の公式ブログです。

セレブ御用達ワンランク上の手作り綿入り袢天(はんてん)

気がついたら10月ももう終盤。みなさまいかがお過ごしでしょうか? 一昨日昨日と季節外れの夏日だったりと今年の秋はいったいどうなってんのじゃ~とボヤいてましたが、本日は北風ピープー、秋晴れの素晴らしい一日となっております。 こうなってくるとこっちも売る気が出てくるっつ~もんですw 毎年恒例、宮田織物さんの手作り袢天を目立つ位置に移動し、お店のレイアウトを変えてみました。 http://www.e-miyata.com/ https://www.facebook.com/miyataorimono https://twitter.com/#!/wamomen こちらの袢天、めちゃくちゃ暖かいです。 これ着たらもうその辺で売ってる安物は着れません。 宮田織物袢天3 宮田織物袢天2 宮田織物袢天1 袖の短い「ヤッコ」・袖のない「ポンチョ」と3種類のタイプがあります。 在庫は写真以外にも多数あります。 この節電の冬、暖房要らずの九州筑後産の手作り綿入り袢天、おすすめです!!